ペンキ・塗料販売のPAINT TOWN

MENU

HOME > ご利用ガイド

ご利用ガイド

注文について

お支払い方法と手数料について

【クレジットカード】
手数料はかかりません。
一括、リボ、各種分割が可能です。(ご利用のカードに準じます)

  • VISA(ビザ)
  • Master Card(マスターカード)
  • JCB(ジェーシービー)
  • American Express(アメリカンエキスプレス)
  • Diners Club(ダイナースクラブ)

【Amazon Pay】
手数料はかかりません。
Amazonでご登録の決済方法と配送住所がそのままご利用頂けます。

【銀行振込】
振込み手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行

注文確認メールについて

ご注文後、注文確認メールを発送しております。
届かない場合は下記のご確認をお願いいたします。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 登録メールアドレスが正しいか
  • 迷惑メール・フォルダに自動振り分けされてないか
  • 受信拒否設定がされていないか(info@paint-town.jp)

キャンセル・注文内容変更について

決済完了前のキャンセル・注文内容の変更についてはお問い合わせ願います。
決済完了後のキャンセルおよび注文内容の変更は出荷手配の関係よりお受けかねます。

送料と配送について

配送方法について

  • 通常配送(土曜日受け取り可能)
  • 通常配送(土曜日受け取り不可)
  • 店頭受け取り ※【店頭受け取り可】の表記がある商品のみ

送料について

合計10,000円(税込)以上のご注文の場合は送料無料(全国一律)となります。

合計10,000円(税込)未満のご注文の場合は下記の送料となります。

関東・中部・近畿・中国・四国 880円(税込)
九州 990円(税込)
東北 1,100円(税込)
北海道 1,650円(税込)
沖縄 2,200円(税込)

店頭受け取りの場合は金額に係わらず送料・手数料はかかりません。

配送業者について

主にヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸を利用します。
商品組み合わせ、サイズ、重量、出荷倉庫、お届け先等により弊社にて選択させていただきます。配送業者の指定はお受けかねます。

お届け日時のご指定について

申し訳ございませんが、お届け日時のご指定はできかねます。
ご不在の場合は、不在連絡票を投函させていただきます。

出荷日について

決済完了の確認でき次第、1〜5営業日以内に出荷いたします。
着荷日数については地域により異なります。
営業日とは土日祝、お盆、年末年始等を除く平日となります。

配送状況の確認について

「発送完了メール」の配送業者・送り状(伝票)No.をご確認いただき、各配送業者の問い合わせページ等よりご確認ください。

梱包・分納について

当店では環境に配慮して新品の梱包材だけでなく、商品入荷時の梱包材の使いまわしを行うことがあります。予めご了承ねがいます。
また、複数種類の商品をご注文頂いた際、出荷倉庫の都合により複数回に分けてお届けさせて頂く場合がございます。

店頭受け取りについて

店頭受け取り可能な商品について

各商品ページの「カートに入れる」ボタンの下に【店頭受け取り可】の表記がある商品のみ、店頭受け取りが可能です。
上記商品をカートに入れて、購入手続きの際に配送区分「店頭受け取り」をご指定ください。
※店頭受け取りの出来ない商品が同一カートに含まれている場合、配送区分「店頭受け取り」はお選び頂けません。

店頭受け取りの流れ

当店にて決済完了の確認が取れましたら、「お受け取り準備完了メール」を送らせて頂きます。
それ以降の平日10:00〜16:30(土日祝・お盆・年末年始除く)に当店までお越しください。
店頭にて「お受け取り準備完了メール」の画面・印刷等をご提示頂けますとスムーズにお渡しできます。

店頭受け取りの場所について

〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目4番6号(アクセスマップ
安土産業株式会社 ビル1Fの扉よりお入りください。
お車でお越しの際はビル正面扉前の停車スペースをご利用ください。

領収書について

ご希望の方に限り電子データでの送付をさせて頂いております。
ご注文の際に「備考欄」にご記入頂くか、メール(info@paint-town.jp)にてご請求をお願いします。

返品・交換について

不良品の場合

商品到着後7日以内にご連絡ください。直ちに返品もしくは交換の手続きをご案内させて頂きます。
申し訳ございませんが、不良品につきましては当店まで着払いにて返送をお願いいたします。(運送業者等は問いません)

ご注文と異なる商品が届いた場合

商品到着後7日以内にご連絡ください。直ちに返品もしくは交換の手続きをご案内させて頂きます。
申し訳ございませんが、ご注文と異なる商品につきましては当店まで着払いにて返送をお願いいたします。(運送業者等は問いません)

お客様都合の場合

誤発注(色違い・容量違い・一部要らなくなった等)による返品・交換は原則お受けできません。ご注文確定前に色・容量等のご確認をお願いいたします。
インターネット販売(通信販売)にてご購入されました商品につきましては、特定商取引に関する法律上、クーリングオフ制度の対象外となります。

上へ
戻る

© AZUCHI.co Ltd All rights reserved.