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よくあるご質問

ご注文について

注文後、注文確認の連絡が届きません。
「ご利用ガイド」の「注文確認メールについて」をご参照願います。
注文を間違えたのでキャンセルしたい。
「ご利用ガイド」の「キャンセル・注文内容変更について」をご参照願います。
別々に注文・決済した商品を同梱(送料無料条件)できますか?
申し訳ございませんが、注文ID毎に自動管理している為、同梱は致しかねます。
商品の予約・取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、予約・取り置きは行っておりません。

お支払いについて

どのような決済方法がありますか?
「ご利用ガイド」の「お支払い方法と手数料について」をご参照願います。

配送・送料について

送料や配送指定について知りたい。
「ご利用ガイド」の「送料と配送について」をご参照願います。
注文した商品の一部しか届かなかった。
複数種類の商品をご注文頂いた場合、出荷準備できたものより随時発送させて頂いております。分納の可能性がございますので、「発送通知メール」の内容を再度ご確認願います。
配送業者が商品を運搬中に破損(缶の傷や凹み等)させてしまいました。
許容の範囲を超える場合は、その場で配送業者に当店へ返却するよう受け取り拒否を行ってください。その上で当店までお問い合わせ願います。速やかに代替品を手配させて頂きます。

店頭受け取りについて

店頭受け取りの詳しい流れを知りたい。
「ご利用ガイド」の「店頭受け取りについて」をご参照願います。
「店頭受け取り可」以外の商品も取り寄せして店頭で受け取れますか?
申し訳ございませんが店頭取り寄せは行っておりません。

返品・交換について

返品・交換の方法について知りたい。
「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をご参照願います。
返品を行ったのにクレジット会社より代金の引き落としがありました。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。

会員情報・ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。
会員情報を変更したい。
マイページにログインして頂き、「マイアカウント」の項目にて、各登録情報をご変更頂けます。

ポイントについて

GMOポイントはどのように使えますか?
1ポイント=1円としてお支払い時に利用いただけます。
ご利用の際はカート画面にてGMOポイントのアカウントにログインが必要です。
GMOポイントの有効期限はいつまでですか?
ポイントの有効期限は、通常ポイントの場合、最後にポイントが付与された月の翌年の同月末日までです。

各種書類・証明書について

領収書の発行はできますか?
「ご利用ガイド」の「領収書について」をご参照願います。
見積書・請求書・納品書の発行はできますか?
申し訳ございませんが、当店では見積書・請求書・納品書の発行は行っておりません。
出荷証明書の発行はできますか?
電子データでのみ発行可能です。
商品名・色目・容量・数量・出荷年月日・提出先宛名・工事名称・元請業者(施工業者)、塗装業者、取扱店を漏れなくご記載頂き、info@paint-town.jpへご依頼願います。
当店へのご注文状況を照会の上、発行させて頂きます。
※送付まで数日かかります。ご了承願います。
SDS、仕様書、F☆☆☆☆証明書、不燃材料認定書などの書類の手配はできますか?
各メーカーのホームページにてダウンロード可能です。ご不明な場合はinfo@paint-town.jpへご依頼願います。

商品について

商品について詳しく知りたいです。
各メーカーおよび弊社(安土産業株式会社)のHPにも商品情報を記載しております。
解決しない場合はお問い合わせフォームまたは、06-6261-5544(ペイントタウンCS)までご連絡をお願いします。

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